NA*GO*美PHOTO

harrieta.exblog.jp
ブログトップ
2008年 05月 14日

昼休み、信号待ち

今日は青空。
真昼のオフィス街は少し暖か。

「何やってんの?」と知り合いのインド人が不思議そうに話しかけてきた。
ほんと・・わたし、何をやってるんだろ。

c0152690_20304758.jpg

[PR]

# by harrieta | 2008-05-14 20:31 | Comments(0)
2008年 05月 13日

這うGREEN

写真の大半が「建物」にかたよっている。
それが私の「クセ」でもありまた面白みでもあるという。

以外に難しいものですよ。
アクセントなければただの「建物」になってしまうもの。。
(ツタが「寿」に見えるのはアタシだけか・・・)

c0152690_8111629.jpg

[PR]

# by harrieta | 2008-05-13 08:11 | Comments(6)
2008年 05月 12日

陸のキリン

海のキリンのほうが好きかな。

昨日、FEを持って梅田のニコンプラザ大阪に行ってみた。
やはり落下したダメージでレンズと本体の接続面の部品がずれている。部品がもう在庫ないので修理は無理とのこと。。(だいたい落としたのは誰じゃ。。若き頃のだんなさまのせいじゃ。。)と喧嘩しつつ・・
しかし・・絞りの数値によっては撮影できるかも。。。
などなど・・しっくりいかないのでした。

c0152690_8191040.jpg

[PR]

# by harrieta | 2008-05-12 08:19 | Comments(0)