NA*GO*美PHOTO

harrieta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 19日

雑草たち

台風一過の昨夕、夕食までのお散歩タイム

c0152690_21463062.jpg

西陽を浴びた草たちが私を呼んだ。


[PR]

# by harrieta | 2017-09-19 00:11 | Comments(0)
2017年 09月 18日

作品決定

そんな大層なものではありませんが、やっと画像のセレクトを自分なりに終えました。( ;∀;)
・・まあ、好きなモンは好きだということでプリント依頼かけようと思います。

c0152690_21201035.jpg
このようなオサレな画像は苦手なので、やはり自然相手が私にはお似合いだと思っております。。。

昨夕は、台風なのに以前からの予約で家族総出で焼肉を食べに出かけました。
恐ろしい食べっぷりでしたが楽しい時間でした。
買い物もお片付けもしなくていいのは天国ですわ。((+_+))




[PR]

# by harrieta | 2017-09-18 00:22 | Comments(0)
2017年 09月 17日

連休なのに

台風の悪さのせいで、あまり動けませんねぇ。
しかしチビたちは夫々にプランが決まっており・・・
またまたアッシーの連休で終わりそうですわ。

c0152690_08113443.jpg
そうなれば早朝と夜で自分の時間を作らねば。。( ゚Д゚)

台風18号の被害が出ませんように。

[PR]

# by harrieta | 2017-09-17 08:15 | Comments(0)