NA*GO*美PHOTO

harrieta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 16日

気合い入れます

昨夕は「おやじの会」例会日でした。
大抵真面目に作品を持参するようにしているのですが、昨日は仲間の皆さんの作品を拝見させて頂きました。
女子部の展示も近いということで私としては変な緊張感を持っていて作品がまとまらなかったです。
この三連休にきっちり決めたいと思います。。。 (*‘∀‘)

c0152690_22455487.jpg
気合いだw気合いだw気合いだww

画像は、乙仲スナップモノクロ変換。

[PR]

# by harrieta | 2017-09-16 00:44 | Comments(0)
2017年 09月 15日

お便り

2010年開催の「時を忘れた街角・・イエメン」の写真展をごらんになったでしょうか。
そう・・そうあの方です。その方から近況と展示のお便りが届きました。
あれからもう7年近くも経つんですね。
あのチューインガムを噛む少女はあれからどうなったのか・・思うと胸が痛みます。

米花氏はプリントのプロ技術者なので当然妥協のない素晴らしい写真が生まれるわけなんですね。
数年前に私のプリントを観て言葉を失っていらしてもう恥ずかしいやらすぐさま外してしまいたくなりました。

ということでもし時間が都合ついたらお出かけしたいと思います。今回は九度山アートウィーク2017で4つのテーマで写真展示開催という事です。名だたる写真家が指示依頼をした作品を興味がある方は是非是非足を運んでご覧になって下さい。詳しくは→「九度山町観光」→「米花尚士写真展案内」をご覧下さい。

九度山行きたいな~




全然関係ナイ画像を一応載せるワタクシ
c0152690_22082847.jpg
やっぱりアホ違うか。。( ;∀;)

[PR]

# by harrieta | 2017-09-15 00:01 | Comments(0)
2017年 09月 14日

立ち寄りフォト

お気づきでしょうが、今週は乙仲に行った時の立ち寄りフォトです。

c0152690_21452677.jpg
雑です。すみません。(誰に言ってるんだか。。)( ;∀;)

[PR]

# by harrieta | 2017-09-14 00:09 | Comments(0)