NA*GO*美PHOTO

harrieta.exblog.jp
ブログトップ
2017年 09月 13日

女子部

来月10日から始まる「女子部」の展示の準備をそろそろ始めないといけないな。( ;∀;)
もう卒業するつもりやったんやけどな。女子が不似合いの年齢やし、「御婆部」でも設立せにゃ。

c0152690_22015064.jpg
う~む。作品にできるような画像が全く見当たりませんのや。ありきたりでねぇえ。
help me((+_+))

[PR]

# by harrieta | 2017-09-13 00:09 | Comments(2)
2017年 09月 12日

タワーサイドメモリー

こんにちは。ポートタワーさん。
これを前にして
キューピーマヨネーズの外装袋を想像するのは おかしな頭の持ち主のワタクシだけでしょうか。。

c0152690_22500273.jpg
しかしここに来たらやはり、「タワーサイドメモリー」♪がグルグル頭の中で流れて来るんですわ。
ユーミン好きやったから。

♬甘く寄り添う頃はぁ~よくここまでとばしたぁ♪ ポートピアも終わればぁ~ただの夜に戻~って♩ってね。( *´艸`)


[PR]

# by harrieta | 2017-09-12 00:05 | Comments(0)
2017年 09月 11日

なんとなくのパチリンコ

ほんまに。
そうやん。

c0152690_21454506.jpg

お空と海は穏やかでしたわ。。

コンチェルト懐かしいな。
まだあるんやね。もう15年くらい乗ってないわ。中華食べ過ぎて胃を壊したことあるわ。( ;∀;)


[PR]

# by harrieta | 2017-09-11 00:02 | Comments(0)