NA*GO*美PHOTO

harrieta.exblog.jp
ブログトップ

タグ:RICOH CX4 ( 382 ) タグの人気記事


2017年 03月 03日

春待ち

桃の節句。
今年はバタバタです。もw

c0152690_19343661.jpg
今年はゆっくり桜を観れるよね。。


[PR]

by harrieta | 2017-03-03 19:37 | Comments(0)
2017年 03月 02日

さよならん

今はもう・・何にもなくなっちゃった。

c0152690_23464772.jpg

がら~~~~ん。。。。


[PR]

by harrieta | 2017-03-02 00:07 | Comments(0)
2017年 02月 16日

刻々と

寒暖の差に、「もう少しもう少し」と皆に言い聞かせる今日この頃。


c0152690_22364365.jpg

少しずつ春が来るからね。

今、我が家の機能門柱の脇でエリカが咲いている。
とても健気にね。( ;∀;)


[PR]

by harrieta | 2017-02-16 00:35 | Comments(0)
2017年 01月 27日

視点を養うこと

結局、わ~わ~言ってる自分は何も理解できていないということです。
優れた作品というものは簡単にはできないという事です。。

c0152690_22465380.jpg

自分自身を高めなくてはいけませんね。
視るものが違って来ると思うから。



[PR]

by harrieta | 2017-01-27 00:18 | Comments(0)
2016年 11月 17日

一家総出

秋は忙しいな。
東西南北・・
走る走る。。

c0152690_08482322.jpg
今度は、絵画展か・・。
嬉しいやら悲しいやら。。( ;∀;)

[PR]

by harrieta | 2016-11-17 08:49 | Comments(0)
2016年 10月 25日

女の子

女の子のいる家は明るくて、華やかだね。
・・・そんなセリフを何度も聞いた。

c0152690_08440122.jpg
・・「でも大変よ」母も私もそう感じている。

[PR]

by harrieta | 2016-10-25 08:47 | Comments(0)
2015年 02月 24日

寂び

・・・どうもいかん。
もっと明るく生きにゃ。。謙虚でも前向きにな。

c0152690_2233356.jpg


ゲートボール場どうなるんやろな。。。

Color photo session本日より開催です。
[PR]

by harrieta | 2015-02-24 00:16 | Comments(0)
2015年 02月 23日

カラカラさん

曇天と夕焼け空にあなたは映える。

c0152690_20241638.jpg


〇展示のお知らせ〇
壹燈舎でカラー作品ばかりが並びます。珍しいですね。
私も混ぜてもらってます。(;'∀')
お時間がありましたらお立ち寄り下さい。

c0152690_203158.jpg


c0152690_20313011.jpg

[PR]

by harrieta | 2015-02-23 00:08 | Comments(0)
2015年 02月 22日

ダラダラ子守

朝から生温かで過ごしやすいとはいえ身体が重い感じです。
しか~~しチビ達は元気です。
身体が痛いなんて言ってられません。

c0152690_16145077.jpg


本日も魚釣りにキックベースにやきそばパーティに付き合い、疲れ果てましたw
私の休みを返せwww

本日は2月22日でニャンニャンニャンの日だそうな。
14歳のアメショwトト様お元気でありますぞ。→
c0152690_16255581.jpg

[PR]

by harrieta | 2015-02-22 16:16 | Comments(0)
2015年 02月 20日

アサヒカメラ3月号

私にはとても難しいカメラ誌。
いつも書店でパラパラパラw頭痛いwwって感じ。
でも今回は買いました。
買った理由は、
○櫻撮りのしあわせ
○所幸則「1秒間の映像的写真」
○英伸三「東京日曜日記」
○安珠の写真家フォトツリー 織作峰子編
以上の記事が読みたかったから。。( ;∀;)

c0152690_2201592.jpg

このヘンテコな画像は本日の記事とはなんら関係アリマセン。昨日の朝、お洗濯干しながらジャージーポケットのCX4で咄嗟撮りです。

・・・来週からの展示作品、写真は大したことないのにプリントがなかなかできて来ませんでした。
ここでは詳しくは延べられませんが。。。
まあ本日中には頂ける予定なので少し胃の痛みが和らぎそうです。。。(^^;
[PR]

by harrieta | 2015-02-20 00:13 | Comments(0)