NA*GO*美PHOTO

harrieta.exblog.jp
ブログトップ

タグ:X30 ( 460 ) タグの人気記事


2017年 11月 22日

休日昼下がり

の~んびりお散歩。

c0152690_21413529.jpg

権現社へ銀杏の具合を確認しに行く途中。。。。


[PR]

by harrieta | 2017-11-22 00:39 | Comments(0)
2017年 11月 21日

拍手

・・ちよっと早いからとあきらめて帰ろうとした。

c0152690_21220880.jpg
頸椎痛むけれどそんなのどうでも良くなった一瞬のパチリンコ。



[PR]

by harrieta | 2017-11-21 00:16 | Comments(0)
2017年 11月 20日

紅を探しに。

昨日、少しだけお散歩。

c0152690_21381054.jpg
風が強くて寒かったわ。


[PR]

by harrieta | 2017-11-20 09:28 | Comments(0)
2017年 11月 18日

紅葉

テレビや新聞で紅葉特集を観る。
単純なワタシは焦る。。

c0152690_23414484.jpg
なんでや。


[PR]

by harrieta | 2017-11-18 00:22 | Comments(0)
2017年 11月 16日

納得するも。。。

友人曰く「ウチの旦那さんは、旨いもんを食べて死にたいと頻繁に言う。」
ちよっと気の毒に思ったけれどウチの場合もそうだ。
「なんか旨いもん食べたいな。」


c0152690_22240842.jpg
その癖、「旨いもんって何?」と聞いても具体的な返事は帰って来ん。。"(-""-)"
だいたい、食べることしか頭に無いのかw
そんなに食べたいんなら独りで一流ホテルにでも行ってたらふく食べて来るがいい。。。。。
私には作れんから。



[PR]

by harrieta | 2017-11-16 00:19 | Comments(0)
2017年 11月 15日

二足の草鞋

10年ほどず~っと引きずっている言葉。
「二足の草鞋は履かんことやな。」
誰に言われたかはさておいて。

c0152690_21390361.jpg
なんで私だけ言われたんやろか。
それも皆の前で。きつかったけど。
言った人は覚えてないやろうけど。

・・・だから草鞋がきらい。


[PR]

by harrieta | 2017-11-15 00:27 | Comments(0)
2017年 11月 07日

立冬

今日はもう「立冬」
これから冬なんですねぇ。

c0152690_22113848.jpg

これからのパチリンコの楽しみは「紅葉」のある風景かな~

しかし頭の片隅で「ブルーの画像」を探す毎日。。。ヒww

胃が痛いなぁ。

そや・・検査まであと二日。いややなぁ。。( ;´Д`)


[PR]

by harrieta | 2017-11-07 00:11 | Comments(0)
2017年 11月 06日

向寒

昼間は天候さえ良ければ暖かいのに、
朝晩は冷える。
そろそろ暖房器具を出さなければなりませんねぇw

c0152690_23092642.jpg
暖かな陽だまりでウトウトしたいな。
シミができるのはごめんだけれども。( ;∀;)

連休、アッという間に過ぎ去った。
忙しすぎて何をしていたか記憶をたどるのが大変w




[PR]

by harrieta | 2017-11-06 00:05 | Comments(0)
2017年 11月 04日

連休初日

最近は、お弁当もなかなか作れなくなって来て(ただのナマケモノ)
ピクニックも気が向かなかったけれど

c0152690_21574094.jpg

半強制的に参加。( ;∀;)
ぐったり疲れたわw






[PR]

by harrieta | 2017-11-04 00:09 | Comments(0)
2017年 11月 02日

連休前に思うこと

また明日から3連休。
我が家では土日あるいは祝日となると誰かがやって来る&行事がある。

c0152690_22371936.jpg
寂しい独り暮らしのヒトには申し訳ないけれど、
たまには独りで過ごしたいと思うのです。。

まだ仕事している平日の方が好き。( ;∀;)
ハァww



[PR]

by harrieta | 2017-11-02 00:36 | Comments(0)