タグ:GRDⅣ ( 1380 ) タグの人気記事

ささやかな祈り

最近特に思うのです。
どうかこの先、私に災難が起こりませんよう・・に。
自由な時間と残る人生楽しめるようにって。

c0152690_22101044.jpg
自分勝手な祈りだけどね。



昨日で参加していたおやじの会展示「記憶の中からXV」が終了しました。
どうか来年も参加出来ますように。。エイメンw♰


[PR]
by harrieta | 2017-05-29 00:07 | Comments(0)

五月の終わり

これからの夕空が好き。
c0152690_21134950.jpg
午後七時頃の空が特に好き。

・・・変人やわ。(そんなんもうとっくにわかってるヒトもいると思うけど)


本日午後6時で今年のおやじの会展示「記憶の中から」後半の部が終了します。
良かったのか悪かったのか全く解りませんが無事に参加できてホッとしております。。。。(;'∀')











[PR]
by harrieta | 2017-05-28 00:09 | Comments(0)

ドクダミの季節

おっかない名前だけれど見た目が可愛いのでいつも撮る。

c0152690_08561876.jpg
そうかぁ・・もうドクダミの咲く季節なんだねw
そうすると。。もうすぐ入梅だし・・半夏の季節になるんだねぇ・・早い!

本日から写真展始まります。
おやじの会 写真展「記憶の中からXV」2017後半組

私は今回3作品出展です( ;∀;)
お時間ありましたらお越しください。





[PR]
by harrieta | 2017-05-23 09:04 | Comments(0)

ボヤキ

なんだかなw
最近は素直に観れなくなっている。。

c0152690_21164372.jpg
自分のも他のヒトのも( ;∀;)

暑いなあ・・体調おかしくなる。。( ゚Д゚)ネムヒー


[PR]
by harrieta | 2017-05-21 00:15 | Comments(0)

GWラスト

今年のGWも慌ただしく過ぎて行き・・
気が付いたら今日でオシマイ( ;∀;)
でも充実していたのでヨシとしますw

c0152690_21543193.jpg

最近の画像、向こうに写っているのは淡路島です。
小島という場所からの撮影です。
たまには山野以外も良いもんですね。
淡路島にでも今度は撮影に行きたいですわ。近いですしね。
また違う風景が撮れるでしょうね。


[PR]
by harrieta | 2017-05-07 00:15 | Comments(0)

残り二日

GWもあと二日。
時間経過の早いこと・・。

c0152690_20442828.jpg


もう食べ物は見たくないほどこの連休は食べました。(;´∀`)



[PR]
by harrieta | 2017-05-06 00:16 | Comments(0)

雑撮り復活?

晴れてるんやけどな~
そうは思えん。

c0152690_22004828.jpg
ここのところご馳走食べ過ぎて体重増加気味。
・・・やばい感じデスッ。(;'∀')

本日は、ちまきに柏餅に焼肉パーティが待っている。総勢何人になるんや~?

[PR]
by harrieta | 2017-05-05 00:05 | Comments(0)

意味不明HC

キャティキャティイエwwキャティイェw🐈


c0152690_22505329.jpg

意味不明 👻~~


[PR]
by harrieta | 2017-05-04 00:01 | Comments(0)

青の時間・・最終回

ご機嫌の良い時に撮る「空」

c0152690_23320345.jpg

青を青くする不必要さ・・。( ;∀;)
まあ・・ええやん。

GW突入。

気の進まない釣りとBBQが待っている。。( ゚Д゚)ネムヒー


[PR]
by harrieta | 2017-04-30 00:31 | Comments(0)

青の時間・・その5

( ゚Д゚)ネムヒー

c0152690_23190643.jpg

本日は、仕事しないけど会社に行きます。なんじゃそれ。(;´∀`)バタバタバタw

ああ・・鳥のさえずり聴きに行きたい。


[PR]
by harrieta | 2017-04-29 00:17 | Comments(0)