NA*GO*美PHOTO

harrieta.exblog.jp
ブログトップ

タグ:eos kiss digital x ( 730 ) タグの人気記事


2017年 08月 21日

記憶なし

クーラーのタイマーが切れるとご機嫌ナナメのharrietaさまです。。
そんなこんなで写真(らしきもん)の整理をしていると全く記憶にないものが出てきたりします。。

c0152690_18470214.jpg
なんじゃこれは。
意味不明。。。。( 一一)

[PR]

by harrieta | 2017-08-21 00:29 | Comments(0)
2017年 08月 17日

残念な池

大好きなアヒル君の池に・・

c0152690_21400429.jpg
・・あまりにも突然に現れたナゾのチューリップ。

そして傍らでは、子供がボートを漕いでいる。

トリミングバリバリです。


ずっと手つかずの「テーマとコンセプト」、お盆休みにじっくり考えたいと思いつつ・・
未だまとまっていない。先生が「演奏のタイトルと曲名」という風に置き換えて考えてみればというアドバイス。
楽器はどれを使って、どのように演奏するか・・。
まだ経験の浅いharrietaさまには難題であります。

何よりもこれまでの画像が・・あまりにも単純で困る。
「撮る」って大切だったんだなwと今更ながら反省中w

またしばらく大変でありますわwwww( ;∀;)








[PR]

by harrieta | 2017-08-17 00:18 | Comments(0)
2017年 08月 13日

昼間散歩

全然使ってないレンズを出してみた。
カビってないかー( ゚Д゚)

c0152690_23045331.jpg
昨日はカカトの皮がむけるくらい歩いた。
お風呂に入ったら湯がしみて困った。
ヒリヒリ"(-""-)"

[PR]

by harrieta | 2017-08-13 00:03 | Comments(0)
2017年 07月 21日

炎暑のみぎり

昨日も昼間、外に出ていて死にそうだった。
皆さま、くれぐれも熱中症には気をつけて下さいませませ。

c0152690_22114164.jpg
涼しい画像が欲しいな。

・・・下手すぎてあかんわ。"(-""-)"



[PR]

by harrieta | 2017-07-21 00:11 | Comments(0)
2017年 07月 20日

晩夏

ひさびさの・・ママさん📷登場。→骨董品でブッ飛ぶw
(注:ママさん📷とは、私だけお母ちゃんの身分で若者に交じって講座を受けていたことから仲間からそう命名されている&ママさんでも使える一眼レフが同時流行していた)

さてさて、
梅雨が明け、ギラギラ太陽に苦しんでおりますが
もう・・暦では
夏の終わり・・晩夏を指すそうです。( ;∀;)
店先では大の苦手な鰻のかば焼きがこっちを向いて行儀よく並んでいます。デカすぎて怖いww😅
マムシと同様の恐ろしさですゾ。

c0152690_20243609.jpg

本日より、そのお母ちゃん📷で講座を受けた当時の講師に再び講座を受けることになりました。 ん?今度は婆さん📷?
大丈夫か・・???


[PR]

by harrieta | 2017-07-20 00:23 | Comments(0)
2017年 05月 20日

夕暮れチュン

もしこれがカラスだったら・・( ;∀;)

絶対撮らん。。
c0152690_14184907.jpg
( ゚Д゚)ネムヒー




[PR]

by harrieta | 2017-05-20 14:20 | Comments(0)
2016年 07月 30日

ヤンママ(死語)

どうしても考え事をしたくて独りお茶をしていたら、
今どきのベビーカー集団のヤンママ女子会を隣でやっていた。ホンマ若ww( ;∀;)
ベビーちゃんが身体よじってぐずっているのにスマホ片手に撮影会(テーブル上のもんやらアクセサリーやら)してた。
(○ケモンGOのプレイではないみたいじゃが。。)

c0152690_23225522.jpg
もwもw
うるさ~~~い。
ちゃんと子守しなさい。とイラついてしまう、ババ様なのでした。


[PR]

by harrieta | 2016-07-30 00:18 | Comments(0)
2016年 07月 25日

視力低下

最近、カメラのファインダーがぼやけて見える。
眼レフも、コンデジも困難になって来た。

c0152690_09265621.jpg
おまけに暑いし。。集中できん。( ;∀;)

[PR]

by harrieta | 2016-07-25 09:29 | Comments(0)
2016年 07月 24日

18:24:18

昨夕、夕食後の散歩にて。

c0152690_20100071.jpg
( ;∀;)鉄ちゃんと違いますからね。

[PR]

by harrieta | 2016-07-24 00:09 | Comments(0)
2016年 06月 27日

限界かも

何が限界って??


c0152690_08565599.jpg
・・・毎日の食事どす。
気まぐれ仕事をしているために朝、昼、夜の食事を朝に一気に作ること。
もう現実逃避したくなりますわ。
役にたたない家族たち。。。

たまには愚痴りたくなりまする。。。。


[PR]

by harrieta | 2016-06-27 09:03 | Comments(0)