人気ブログランキング | 話題のタグを見る

意外と難し。。

サボテンを撮った。
花も難しいが、これも難しいモノである。

意外と難し。。_c0152690_7551572.jpg

Commented by discover-earth at 2008-10-30 20:38
こんばんわ!
意外と難しい~サボテン君に挑戦ですね~(≧∇≦)b OK
イイと~思いますよ~この斜めからの構図で、ニョキって感じ。
しかし、大っきいサボテンですね~後ろのほうが特に凄いオオーw(*゚o゚*)w
広角10mm若しくは魚眼でも使ったら~面白いかも!!
↑願望・・僕の欲しいレンズリストの一つです~(笑)
Commented by harrieta at 2008-10-30 22:28
★discover-earthさんへ★
広角10ミリですってwwwwww??・
贅沢極まりない望みですねぇ。。
でもおもしろそう。
Commented by trial05 at 2008-10-30 23:36
こんばんは~。
サボテン君、撮った事ナイけど、みなさん難しいって言ってますね~!
トゲトゲ、後ろをぼかし、可愛い撮り方と思うけど・・・♪

ふと思いました。サボテンのステーキがあるそうですが・・・どんなお味?
Commented by Eikichi at 2008-10-30 23:42 x
こちらへ初めてお邪魔しました。
サボテンとか目の付け所が良いですね。
そういう感性を見習いたいと思います。
実は私も写真のブログを公開しています、もし良かったら、見て下さりコメント頂ければ嬉しいです。
Commented by harrieta at 2008-11-01 19:18
★trial05さんへ★
ここのサボテン巨大でした。
大柄なわたしでも背伸びしないと撮れないくらい。。
ですから斜めで失礼しましたw
Commented by harrieta at 2008-11-01 19:20
★Eikichiさんへ★
遊びに来て下さりうれしいです。
サボテンは初めて撮影してみましたよ。
今はなんでも撮ってみることにしています。

ブログされているのですね。拝見しに行きますね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-10-30 07:55 | Trackback | Comments(6)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31