人気ブログランキング | 話題のタグを見る

梅・梅・梅

しつこくなるんですよね。梅が重なると。
以外に難しいモノです。

梅・梅・梅_c0152690_17154042.jpg

Commented by tatsuya-zz at 2009-02-08 21:30
こんばんは。梅はもうずいぶんと咲いているんですね~。。
風邪が治ったら、僕もそろそろ撮りに出かけます。
Commented by harrieta at 2009-02-08 23:45
☆tatsuya-zzさんへ☆
急に温かくなったので梅さんもうれしそうです。
お風邪ですか・・・
無理をしないで下さいね。また個性的な写真を見に遊びに行きますよ。
Commented by nagomuyoshi at 2009-02-09 00:20
梅・梅・梅・・・と重なっても
うめーく撮れていますよ^_^;
Commented by harrieta at 2009-02-09 19:24
☆nagomuyoshiさんへ☆
なかなか梅は手ごわいです。
もう少しプラス補正にすれば、良かった。
Commented by Big Bird at 2009-02-15 13:22 x
to nagomuyoshi さんへ
素敵な写真ですね。春の訪れを感じさせてくれるので、見ていて仄かな気分にさせてもらいました。有難うございました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2009-02-08 17:15 | Trackback | Comments(5)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31