人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祈り

寒い中、長い時間動かずに祈り続けていた。

祈り_c0152690_217376.jpg

Commented by trial05 at 2009-03-03 23:10
あらっ、お祈りされている方・・・女性?男性?
膝を付いてのお祈り、気持ちがイイですね~~!

ココんとこ 寒い日が続いてますね~、辛いなぁ~~ (ーー;)
Commented by nagomuyoshi at 2009-03-03 23:20
これは、おばあちゃん?
ひょっとしたら、毎日のように来られているのかも・・・。
毎日のようになると、行けない日があるとかえって不安になったりして・・・。
ちなみに狛犬さん、少し変わった顔じゃないですか?
Commented by harrieta at 2009-03-04 21:06
☆trial05さんへ☆
このヒトは、おばあさんでしたよ。まだお若いんじゃあないかな。
冷えるのに長い時間拝んでいました。
Commented by harrieta at 2009-03-04 21:07
☆nagomuyoshiさんへ☆
手編みのケープが寒さよけなんでしょうか。
きっとここのご近所さんじゃないかな。
見習わなきゃ。。

狛犬さん、そういえば面白い顔ですね。笑うわ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2009-03-03 21:06 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31