人気ブログランキング | 話題のタグを見る

勇気あるもの・・?

♪この道は長いけど、歩きながらゆこう~♪
んん??どこかで聞いたみたい。。

勇気あるもの・・?_c0152690_21551585.jpg




うん。。確かにピンが甘い。
カメラが悪くない。
モノクロは向いていない(納得済み)

ということで暫く、モノクロは封印ということで。。ひたすらカラーを練習すると誓ったのであった。(誰にじゃ。。)
凹んでいないで・・・
身の丈にあったカメラでもっと練習しなくちゃね。フレフレ~私!!
Commented by nagomuyoshi at 2009-07-10 20:58
私、胸にズキーンときました。
まるで、私のことを言われているようで・・・。
でも凹まないぞー。 わが道を歩く。先が見えない長い道だけど・・・。
と言ってるまに、カメラの勉強勉強・・・^^;
Commented by harrieta at 2009-07-10 22:54
☆nagomuyoshiさんへ☆
どうしてnagomuyoshiさんがズキーンなのかなぁ・・
いつもステキな写真展開されているのにぃ。。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2009-07-09 21:55 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31