人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルドベキアの小径にて

花はだまって咲く・・
人間(ヒト)もそうでなくちゃ。。

ルドベキアの小径にて_c0152690_2116992.jpg

Commented by trial05 at 2009-07-18 21:30
毎日 暑いねぇ~!・・・これが近頃のご挨拶に(笑)

構図も色合いも キレイやわぁ~♪ デジタルとは思えない柔らかさです。

↓、↓の「・・脱力感」モノクロ、大道チックやなぁ~と思ったら
アセンス美術での、森山大道写真展『光と影』を観てこられたのね♪
ワタシも行きましたが、関西圏での大道展、毎年開催されるようになったのは嬉しい限りです♪
Commented by harrieta at 2009-07-19 10:21
☆trial05さんへ☆
ホントにお暑うございます。無理はされていないですか~?
アクティブに車を転がせていつも感心しておりますよん。

また最近、お花ばかり撮っているうつけ者ですが・・
いやあ・・ただの記念写真化してきています。なんとかしなければねぇ。。
大道さんの写真は、わたしも好きです。
Commented by ゆう at 2009-07-19 12:36 x
ルドベキアがてっきりフランスの地方都市の名前かと思って、うわっ!まだ夏休みでもないのに海外撮影に行ってる!と羨ましがって見てました(笑)
道がすこし綺麗すぎるし??
植物園とか?(ちょっと安堵した海外行けない難民です、笑)
Commented by harrieta at 2009-07-19 19:54
☆ゆうさんへ☆
ゆうさんのモノクロ写真はずっと拝見しています。
とても勉強になるからです。
私はというと、相変わらずのカラー写真です。
ブログはデジなんですが、最近は6×6で撮っています。

わたしも海外行けない難民ですよ。安心してね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2009-07-18 21:16 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31