人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじめます。。

「このクソ暑い中、写真なんてぇ。。」とは言わずに・・
頑張っている娘たちが居りますよ。
ということで・・私も、参加することになっております。。;^_^A
詳しくは・・こちら。

 
はじめます。。_c0152690_15591578.jpg
はじめます。。_c0152690_2230393.jpg




こんなんでいいんやろか・・
と日々の怠惰な写真生活を改めて反省させられるのでありますが・・
暑さと時間の許す方、どうぞお越しくださりませ~
Commented by nagomuyoshi at 2009-08-06 19:37
場所がわからん・・・・・
と探していましたら、わかりました。
キリンさんのいる幼稚園から東方向ですよね・・・^^;
時間が合えば行ってみます。
ところで、娘・・・・・・・・・・???
Commented by harrieta at 2009-08-06 20:45
☆nagomuyoshiさんへ☆
>ところで、娘・・・・・・・・・・???
ギクッ;^_^A 

訂正:現役3人の娘+過去は娘であったワタクシデスww

Commented by trial05 at 2009-08-07 22:38
こんばんは~。
ハイ、覗いてみますよン♪
ところで・・・「おやじの会」とは? ^^;
Commented by あちゃい at 2009-08-07 23:36 x
こないだはメールありがとうございましたー!
行きますぜぃっヾ(。´∀`。)ノ
Commented by harrieta at 2009-08-08 08:45
☆trial05さんへ☆
あ~ん。。緊張するなぁ。進歩ない写真ですが、暇ができたらお越しください。
おやじの会参考→http://www.geocities.jp/tanuki46462046/
Commented by harrieta at 2009-08-08 08:47
☆あちゃいちゃんへ☆
コンチハw
おっと。。その前にNADARのフォトラインあるんですよね?
またまたワタクシもすっとんで観に行きますよ~
メール返事ありがとうでした♪
Commented by mamirhythm at 2009-08-11 00:44
その後は、いかがですか??
Commented by harrieta at 2009-08-11 08:13
☆mamirhythmさんへ☆
こんにちは~
アッという間に時間が過ぎてしまいました。
写真は、日頃から撮り貯めておくもの・・だということを今回の展示で痛感させられました。
4人の中では、一番ヒヨッ子・・不安が一杯です。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2009-08-06 14:50 | Trackback | Comments(8)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31