人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誰もおらん

夏の花の写真を最後にもう一度撮っておこうとお散歩して来た。
午前9時半、だあれもいなかったヨ。
スプリンクラーのお水が静かに廻っているだけ~

誰もおらん_c0152690_943319.jpg

Commented by nagomuyoshi at 2009-08-20 20:49
昔から、午前中の涼しい時間に勉強。
午後は昼寝と水泳。
と相場は決まっていました・・・よね・・・たぶん。
今は午前中から暑いんで、だれが散歩するか・・・っと。
↓ 非常に詳しい説明、ありがとうございます。
よーく理解できました・・・^^;
Commented by harrieta at 2009-08-21 07:21
☆nagomuyoshiさんへ☆
遠い昔の「夏休み」の過ごし方・・たしかにそうでしたねぇ。
 
「なつのとも」「計算、漢字ドリル」「絵日記」・・午前中に済ませないと拳骨が飛んできたモンです~;^_^A
Commented by ほないこかー at 2009-08-21 08:06 x
おはようございます
 お元気のようですね・・・安心!
 誰もいない朝の公園はしずかですね~
Commented by harrieta at 2009-08-21 12:59
☆ほないこかーさんへ☆
お久ぶりです。お元気でお過ごしでしょうか?
S倶楽部、ログインできなくなりました。
違反を通告されたとの懸念があり。
身に覚えないのですが。。皆さんにせめてご挨拶しておきたかったです~
Commented by ほないこかー at 2009-08-21 18:40 x
ログインできなくなったて・・・どうして?
 先日BAKERさんともどうしてだろうと話したばかりでした
 ご病気ではないかと心配して・・・
 はやくログインできるようになるといいですね
 時々こちらに伺います
Commented by harrieta at 2009-08-21 23:28
☆ほないこかーさんへ☆
ご心配をおかけしていると気になっております。
なんとかログインできるようにやってみますw
Commented by ほな at 2009-08-22 05:45 x
おはよう~
 ログインのパスワード間違っていない?
Commented by harrieta at 2009-08-22 08:48
☆ほないこかーさんへ☆
パスワード間違ってないんですよね~これが。。。;^_^A
再チャレンジしてみますので時間下され~;^_^A
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2009-08-20 09:04 | Trackback | Comments(8)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31