人気ブログランキング | 話題のタグを見る

農機具たち

何度撮っても思うような感じに撮れなかったけれど
私はこの加減が好き。

農機具たち_c0152690_9431513.jpg




真四角写真鏡窓曲
Commented by なっちゃん at 2009-11-30 22:57 x
お久しぶりです。
マシカクいい感じに撮ってらっしゃるではないですか。
この柔らかな描写が古い農機具にぴったりですね。
先日大阪の中崎町へ行きました。
1年半ぶりでした。
堀江とか空堀の方にも行きたかったんですが
忙しくて下調べする時間がなくて・・
行き方が分からなかったので諦めました(>▽<;;
Commented by harrieta at 2009-12-01 10:48
☆なっちゃんへ☆
コメントありがとう~♪
マミヤコードで半年くらいですが、ボチボチと練習しています。
まだまだちゃんと撮れませんケド。。

中崎に来ていたのですか?
この前来られた時の写真がまだ印象深く頭に残っていますよ。
ぜひぜひUPして下さい。すっ飛んで観にいきます(といっても毎日見てますが。。。;^_^A)
なっちゃんのフットワークの軽さにいつも脱帽なharrietaさんです。(笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2009-11-30 09:43 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31