人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わたしらしさ・・

とにかく色々考えすぎないで好きに撮る。
だって自分の写真だから。
生意気~;^_^A

わたしらしさ・・_c0152690_811868.jpg

Commented by ひな爺 at 2010-01-27 11:25 x
ご無沙汰してます。
時々挨拶もしないで拝見しておりました。
フォトに限らず自分らしさはとても大事ですね。
私も自分の好きなように撮ってます、それじゃないと楽しくないですから。
Commented by trial05 at 2010-01-27 20:08
こんばんは~。

そうよそうよ! 「自分らしさ」で 撮ると・・・楽しいのよね~。
こ~しなくちゃ・・・とか、うまく撮ろうと思うと、楽しくナイもん! ^^;

あッ、好きな作家さんのは 参考にしようぜっ! ・・・ワタシは真似できないけど(笑)

斜面と空、右手の木の配分なんて、とっても大らかと思います♪
Commented by harrieta at 2010-01-28 10:07
☆ひな爺さんへ☆
つたないブログですみません。。;^_^A
見てくださってありがとうございます。
自分らしさって色々考えるとわからなくなるのですが、
単純に好きなことをしている時が「自分らしさ」なのかも知れませんね。
Commented by harrieta at 2010-01-28 10:09
☆trial05さんへ☆
モンスター7Dはもう身体の一部になっていますね。
最近のトラさんの行動力はすごい。。
今年は好きに撮ることを目標だぁ~
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2010-01-27 08:01 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31