人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大王崎灯台

外観からすると平気さ・・なんて侮っていた螺旋階段・・・
地獄でした。痩せているオットはタッタカ登ってしまい、私は汗だく&乗り物酔い感覚でした。オエw


大王崎灯台_c0152690_9492865.jpg


おっちゃんの会と米花氏にも指摘されたけれどやはりフィルムがおかしいや。真ん中がぼや~っと赤みがかっている。フィルム保管に問題か・・どうしたんだろ。嫌だな。

・・・・この2、3日頭が痛いし吐き気が時々あって集中力ないんです。女性のお年頃のせいなんでしょうね。辛いわ~

米花さんの写真展明日から。ちゃんと説明書けてない。
Commented by nagomuyoshi at 2010-04-22 20:05
灯台って、長らく登ってない・・・。
しんどそう・・・^^;
目が回りそう・・・。

Commented by harrieta at 2010-04-22 22:11
☆nagomuyoshiさんへ☆
汗だく・・首からカメラぶらぶら。。それも邪魔w
ひいひい言いながらやっとのことで登りました。
フラフラやった。;^_^A
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2010-04-22 09:55 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31