人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そここにある姿

・・・せめてもの癒しは、あなたのきれいな色と時々姿を見せるお日様の存在でしょう。

そここにある姿_c0152690_913532.jpg







ナダールおやじの会「記憶の中からⅧ」に参加します。
Tracked from 和む由もがな at 2010-06-14 17:19
タイトル : Rainy Season
今朝から雨です・・・ついに梅雨が始まったようですね・・・。 この季節、毎年のことで仕方がないのですが、なんとなくユウツです。 カメラって、結局被写体に向けないと目的とするものが写せないのですが、間接的に写すこともできる・・・。 道が濡れていれば、おーエエやん・・・などと一人関心している私は、立派な大人でつ・・・^^; ここは、大阪・ミナミの、とある路地・・・。 雨ではなく、打水により濡れてるわけですが、これもこれで風情があります。 などと、勝手に納得しています・・・しばらくは、雨と上手...... more
Commented by nagomuyoshi at 2010-06-14 17:18
濡れたアジサイは、やはり今からが季節・・・。
雨は嫌やけど、この姿は見とれます。
癒し・・・そうなってくれるでしょう・・・。
束の間の日差しとね・・・^^;

Commented by harrieta at 2010-06-15 09:53
☆nagomuyoshiさんへ☆
雨粒に濡れた紫陽花の花びら・・これは風情がありますね。
私もイライラとした際にこんな姿みるとスッとします。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2010-06-14 09:12 | Trackback(1) | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31