人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さわやかな、空

1600年前のロマンに浸りながら空を見上げる。古人も同じ色の空を見たのかなぁ・・なんてネ。

さわやかな、空_c0152690_10141621.jpg

Commented by alive-Noguchi at 2010-09-16 14:22
古代人はこの同じ空を見上げ、何を考えてたんでしょうねぇ。。。
夢や希望を夜空の星に託して、なんて当時の人達も持ってたのかなぁ?
食べ物を集め、生きる事に必死だったと思うけど、それでも愛する人を見つけ家族を作り
家族を養う為にまた食べ物を探しに出掛けていく毎日。

あれ??
今と変わらない…のかなぁ!?(笑)
Commented by harrieta at 2010-09-16 23:10
☆alive-Noguchiさんへ☆
太古の人類も現代と基本は変わらないのかも。
フト、空を見上げることもあったでしょうね。同じことを考えながら。。。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2010-09-16 10:14 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31