人気ブログランキング | 話題のタグを見る

願いごと

毎年、初詣を二度する癖がついた。

願いごと_c0152690_2030213.jpg

Commented by alive-Noguchi at 2012-01-24 21:56
僕は…三度なんですけど…(苦笑)。

毎年、三が日は一ヶ所づつ初詣を兼ねたお散歩に。
普段はしないのに、この時ばかりは進んで人混みへと突入します(笑)。

いやぁ、昨夜の東京の大雪…僅か数センチの積雪でしたが、交通機関(特に道路)はパニックでした(涙)。
都心部は、本当にこういった時は駄目ですね。。。
Commented by harrieta at 2012-01-25 18:52
alive-noguchiさんへ☆
わたしも負けじ・・来年から三が日別々の神社に行こうかな~

ニュースで都心の様子が報道されていた。
普段、雪に慣れていないからいろいろ大変ですね。
けがなどしないようにしてね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2012-01-24 20:30 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31