人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう

私にとっては、今年の大イベントの展示が本日をもって終了しました。
・・色々勉強になりましたです。
いつもながらに思います。素敵な仲間&スタッフの皆様に感謝です。

ありがとう_c0152690_2146390.jpg



10日(火)から引き続き「記憶の中からⅩ」第二部がはじまります。こちらもどうぞよろしくです。
Commented by zuboratarou at 2012-07-10 15:08 x
スミマセン。
今回はお邪魔できませんでした。
またの機会を楽しみにしています。
Commented by harrieta at 2012-07-11 10:01
☆zuboratarouさんへ☆
いえいえ・・いつもありがとうございます。
一年って本当に早い。。これが実感です。また来年も参加できるかな~
って感じですっ^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2012-07-08 21:46 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31