人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お空のお絵かき

可愛いパート2たちが空を見ていつもつぶやく・・
「お空のお絵描き」
飛行機雲のことである。
今日は見えなかったね。

お空のお絵かき_c0152690_8281091.jpg


昨夜のNHKスペシャル:沢木耕太郎 推理ドキュメント
運命の一枚
~"戦場"写真 最大の謎に挑む~
う~ん・・唸りながら見ていました。
写真一枚に隠された衝撃の事実。現代の科学もすごいけれど、やはり人間って強い力を発揮するんだな~って感動しました。
・・・おっちゃん先輩たち・・やはりフィルムはすごいやろ・・って思ってるんやろな。
Commented by robirobi0807 at 2013-02-04 20:39
NHK見ました
じゃないかな? って話は以前からありましたが
あそこまで実証されちゃうと・・・大汗
すべってころんでおまけに彼女?
40年前 写真大学で習ったアレは何だったんだ って・・・
教科書 書き換えなければいけませんなぁ ハァ・・・


それはともかく この飛行機
なんだかロケットのように垂直に上昇していませんか?
Commented by harrieta at 2013-02-05 10:52
★robirobi0807さんへ★
NHKスペシャル、面白かったですね。
私はいずれにしても動くものを撮るなんてことできないですから。。笑

飛行機は伊丹に向かうものです。いつも見ているので首が痛いです。。笑
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2013-02-04 08:35 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31