人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちら見え水仙端

まだまだ寂しい様子の水仙端。。。
・・・もうすぐ展示だけど、まだプリントできてないみたい。
大丈夫なんかなぁ。

ちら見え水仙端_c0152690_2347104.jpg


今日の記念日:大喪の礼
1989(平成元)年の 2月24日に昭和天皇の大喪の礼が行われた。
Commented by alive-Noguchi at 2013-02-24 02:07
すっかりとご無沙汰してました…
ちょっと内輪でバタバタしてしまい、更にプライベートでの不幸や仕事のバタバタと。。。
ようやく落ち着いて来たので、またこうして書き込みに。

凄いですよねぇ、相変わらずの精力的な活動にいつも頭が下がります。
そうかぁ、今日ってそんな日だったんですね。。。

当時、その日、仕事場のある新宿区四谷の我が街のメイン通り(新宿通り)を陛下を乗せた車が通る為に、数時間一般車を閉鎖し、僕も通り過ぎる車を見ていたのを想い出しました。

この前年だったんですよ、この地で会社をスタートさせたのが。
年号は忘れてましたけど、それだけに印象の強い出来事でしたね。。。
Commented by ei at 2013-02-24 05:39 x
拝見するのが毎朝の日課になっています(笑)
私の感性には無い写真ばかりです。とても参考に!
今日のこの様な撮影が特に!!!
Commented by harrieta at 2013-02-24 22:35
★alive-Noguchiさんへ★
落ち着いて生活できる環境になられたのですね。書き込みありがとうございます。
昭和天皇がご逝去されて24年にもなるのですね。
時間の経過の早さに改めて驚いています。。。
Commented by harrieta at 2013-02-24 22:39
★eiさんへ★
つたない気ままブログをいつも見て下さってありがとうございます。
しかしeiさんのとてもきれいな写真こそとても興味があります。
わたしなら御着物や御髪をどのように撮るんだろうか・・・とかね。
SWは私には高度でなかなか参加できなさそうで申し訳ありません。
そうそう・・宝泉院はとてもとても大好きな場所でわたしもブログに載せたことがあります^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2013-02-24 00:10 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31