人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カメラ日和

カメラ雑誌の名前ではないよ。(^^)
・・・家庭円満 !子守解放! お天気良好!体調よし!
ご機嫌の一枚目!

カメラ日和_c0152690_7591055.jpg

柏原南口駅でパチリンコ
し・・しかしこの日は帰宅後腰痛でほぼ家事放棄。。。。(/_;)
Commented by potora at 2013-09-30 13:08 x
のどかな風景…、良いですねぇ。
自分も本当はそんなのどかな風景を撮りたいと思ってる。

ところで、腰痛は大丈夫…!?。
無理しないで下さい。

本日の室蘭、昨夜遅くから雨が降り遠し…。
量的には心配ないけど…、長い時間降るとそれなりに影響が…。
お陰で何処へも出ず、午前中はDVDを観てました。

暇と時間は沢山有りますから…。
Commented by harrieta at 2013-09-30 22:22
☆potraさんへ☆
コメントありがとうございます。素敵なところにお住まいなんですね。
きっと色々な風景が撮れるのでしょうね。
腰痛は時々おそって来ます。孫ちゃんが生まれてからなんですけれどもねw
Commented by みのり at 2013-09-30 23:56 x
ハリエッタさん
私のブログに訪問嬉しいコメントをありがとうございます。

カメラが趣味なんですね~~♪
また素敵な写真楽しみにしています。

*また訪問しますね~~♪
Commented by harrieta at 2013-10-01 10:30
☆みのりさんへ☆
すてきなブログですね。また写真見せて下さいね。
私はコンパクトカメラでお散歩撮影をして楽しんでいます~^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2013-09-30 08:00 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31