人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもやぽっかり池

もっとちゃんと撮れたらな。もっと。

またもやぽっかり池_c0152690_23135995.jpg


台風ダナスさん・・大人しく通過してね。バイバイ
Commented by yukitoshi at 2013-10-09 22:26 x
初めてコメントします。
あなたの写真には、惹かれるものがあります。とても感性が豊かだと
思っています。
私も写真を撮るのが好きですが、景色の綺麗なところとか名所や紅葉などばかりで絵葉書みたいなものばっかりです。たまにスナップ写真も
撮りますが、あなたのように印象に残る写真は皆無です。
これからも時々拝見させて頂きます。
Commented by harrieta at 2013-10-09 23:11
☆yukitoshiさんへ☆
コメントありがとうございます。お散歩カメラで気になったものだけを撮って楽しんでいます。殆んどがスナップです^^これから秋冬とどんな風景に出会えるか楽しみです。またいつでもお越しください。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2013-10-09 00:12 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31