人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フライデイナイト

GRDの展示(四ツ橋ギャラリーマゴット)を見に行って例会に行く直前の通り道で撮った。
寒いしか・・・なかったわ。

フライデイナイト_c0152690_2315952.jpg

                                       イルミキライなくせに撮る。

フライデイナイト_c0152690_2325571.jpg


フライデイナイト_c0152690_23253661.jpg


昨日の新聞の文化欄で「らしい」ジャケッットという記事が載っていた。
1980年代のレコードジャケットで特徴的だったものが最近復活してきているということだ。
私の大好きな角松敏生のジヤケットも記事になっていた。
「車」「女性の足」シティらしさを表現した構図だ。
かっこいいもんな~
Commented by TAKY at 2013-12-21 15:16 x
こんにちは。 寒い中、頑張っておられますね。
青いLEDが流行ってるようで。 よけい寒く感じますが。。

ハイヒールのジャケット cool struttin' ソニークラ-クの復活版ですかね?。。
1950年代でしょうか。 コピー版のCDなら持ってます。
Commented by harrieta at 2013-12-22 16:04
☆TAKYさんへ☆
こんにちは。本当に寒くて私も近隣お散歩しかできません。
載せたCDジャケットは二枚とも角松敏生のCDです。
鈴木英人さんの洒落たものも過去にありますがそれもまた再燃していますね。シティポップと呼ばれた角松や山下達郎、杏里のジヤケットも同様です。
Commented by nagomuyoshi at 2013-12-22 22:07
こんな写真が撮れるようになりたい。
こそっと撮るんじゃなくて・・・^^;

Commented by harrieta at 2013-12-22 23:20
☆nagomuyoshiさんへ☆
こんな写真撮れたら・・プロですやん。。
でもその前に妖しすぎて捕まらんようにせんとあきませんで。。。。。(^^)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2013-12-21 00:11 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31