人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アサヒカメラ3月号

私にはとても難しいカメラ誌。
いつも書店でパラパラパラw頭痛いwwって感じ。
でも今回は買いました。
買った理由は、
○櫻撮りのしあわせ
○所幸則「1秒間の映像的写真」
○英伸三「東京日曜日記」
○安珠の写真家フォトツリー 織作峰子編
以上の記事が読みたかったから。。( ;∀;)

アサヒカメラ3月号_c0152690_2201592.jpg

このヘンテコな画像は本日の記事とはなんら関係アリマセン。昨日の朝、お洗濯干しながらジャージーポケットのCX4で咄嗟撮りです。

・・・来週からの展示作品、写真は大したことないのにプリントがなかなかできて来ませんでした。
ここでは詳しくは延べられませんが。。。
まあ本日中には頂ける予定なので少し胃の痛みが和らぎそうです。。。(^^;
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2015-02-20 00:13 | Trackback | Comments(0)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31