人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桐の花

心合寺山古墳の桐の情報が入って来た。今年は少し開花が早いとのこと。
チビたちにも見せておかなくては・・(いやいや自分も見たいから)

桐の花_c0152690_20471467.jpg


先週からpart1の具合が悪かったけれど元気になったのでホッ。
はにかみながらも桐の花と記念写真撮っておいた。
大きくなったら思い出すかな。

photo gallery壹燈舎にて開催中の「夜景千夜一夜写真展」、本日最終日です。これからは陽がどんどん長くなって夕景や夜景を撮るのに最適ですね。結構楽しいもんですよ。
皆さんもぜひぜひTRYしてみて下さいね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2015-04-26 00:28 | Trackback | Comments(0)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31