人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう一度

プリントの都合で諦めていた画像。
また一からだけど願えば叶うよな。。
また撮ってみるよ。

もう一度_c0152690_22204288.jpg


いよいよ本日から始まります。
入会させてもらってから7回目の参加です。ぜんぜん進歩無くて・・・(/_;)
でも辞めたらそれこそ撮らなくなると思うから・・
ノロノロカメさんで歩んで行きます。。。。
お時間あれば宜しくお願いします。詳しくは→コチラ

もう一度_c0152690_22275780.jpg


もう一度_c0152690_22281725.jpg

Commented by ks-photo at 2015-06-16 18:43
こんばんは。本日、拝見しました。
何とも言えない、色合いと、構成にわびしさのようなものを感じました。

思われるようなプリントの色合いが出るようになると良いですね!
Commented by harrieta at 2015-06-16 23:01
☆ks-photoさんへ☆
観て下さりありがとうございます。
プリントこれから上手く行くようにまた一からです。

おやじの会の展示、様々で楽しかったですかー?^^
Commented by ks-photo at 2015-06-20 10:54
harrietaさん
おはようございます。残り2日間ですね!

とても、楽しませていただきました!
ギャラリーのオーナーさんともお話しさせていただき、小一時間ほど、まったりとさせていただきました(笑)
もう13回目とのことで、ぼくのように経験極少の者みたいに、一つ一つの展覧会で、一喜一憂はなさらないかも知れないですが、実り多き展覧会になることを祈念しております。
Commented by harrieta at 2015-06-20 13:35
☆ks-photoさんへ☆
こんにちは。個性豊かな展示会を観て下さりありがとうございました。実は展示参加は私の場合は向いていないと言われています。それは萎縮してしまった作品になるからです。不思議でしょう?・・でもせっかくグループに参加しているのだから毎回ドキドキしながらの展示なんですよ。(冷汗)これからもボチボチ歩んで行くと思いますので宜しくお願いします。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2015-06-16 00:15 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31