人気ブログランキング | 話題のタグを見る

例の池

アヒル君・・居らんかった。
それにしても暑い。。。
例の池_c0152690_21494673.jpg
誰も歩いていない・・・。( ;∀;)


昨夜も蛍出てた。チビたちおおはしゃぎ。q(^-^q)
Commented by TAKY at 2016-06-12 22:43 x
一昨日、私もコーナ*の向こうに蛍を見に行きましたけど、せいぜい5~6匹でした。
飛んでるのは見なかったです。
人の方が多かったです。
Commented by harrieta at 2016-06-13 08:36
☆TAKYさんへ☆
とうとう梅雨に入ってうっとおしいですが さすが高安の仙人さん、素敵な写真に和ませ頂いています。
11日の暑苦しい夜に私もコーナ○の東の水路とその反対側の施設脇の水路に行きました。コーナ○東側の水路(特に旧街道側)でフワフワと飛んでました。10匹以上は居たと思います。施設脇のところは草むらにも居ましたよ。午後9時頃だったと思います。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2016-06-12 00:03 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31