人気ブログランキング | 話題のタグを見る

成り行きに任せる?

それなりの年齢で色んな所が石灰化。
なんやのん。

成り行きに任せる?_c0152690_20251786.jpg
あんなに柔軟で健康だった身体がいうことをきかない。


Commented by jackal-t1y4 at 2016-09-16 08:24
私くし、ジム通いを始めました。最初はちょっと辛いですが、慣れればバッチリ効果を感じられるようになります。
とりあえず1年は頑張ってみようと思っています。
ご夫婦でどうですか。
Commented by robirobi0807 at 2016-09-16 10:22
大丈夫 みんなそうだから(笑)
Commented by harrieta at 2016-09-16 22:37
☆jackal-t1y4さんへ☆
自分の身体の為ですものね。最近ジム通いで身体に磨きをかけながら体力をつけている方が本当に増えています。
楽しんで通われている様子・・
頑張って下さいねw

Commented by harrieta at 2016-09-16 22:39
☆robirobi0807さんへ☆
お久しぶりです。
嫌ですねぇ。。。みんなそうですかw
どこかで食い止めないといけませんねぇ(苦笑)
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2016-09-16 00:24 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31