人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気味悪い

月末だから銀行に振り込みに行った。
お店は閉まっていて併設のキヤッシュコーナーで振り込んだ。
私が入った時は誰もいなかった。
神経病みだから気をつけて入ったんだけど、
出てからなんかおかしかったのでふと後ろをみたら私の後ろをどうも尾行している感じ( ゚Д゚)

気味悪い_c0152690_21571639.jpg
なんか妙に力が湧いてきてふと立ち止まり通勤用のサングラスをかけて立ち止まってやった。
変な「間」が数秒あってその者は反対の方に歩いて行った。
なんやのんwww"(-""-)"
こっちは腰痛で走れんし。ビビらすんじゃねぇw(-"-)

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2017-08-29 00:02 | Trackback | Comments(0)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31