人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気になる~

暖冬のせいか、山手の水仙端が今、見頃だという・・。
あかん・・・傍らの風景撮り忘れるぅwww(T_T)



気になる~_c0152690_21332183.jpg
クリスマスやイルミやと気にしている場合じゃないw

今週末の連休、確認しに行かないとw(;'∀')


12月に入ってからほとんど自宅ではオット君の反対を押し切り、Luther Vandrossの歌が流れている。
(実際は一年中といっても過言ではないケドw)
あの声が、もうたまらんのですわ。






名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2018-12-18 00:06 | Trackback | Comments(0)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31