人気ブログランキング | 話題のタグを見る

小さな孝行

私の両親は揃って健在です。
毎週二回は私が・・あとはオット君が顔を出してくれています。。(感謝)
そんな実家の玄関に写真が飾ってあります。
私が写した写真です。( ;∀;)
毎月、母なりに季節感のあるものを選んでくれているようです。( ;∀;)
昨日見たら先月のままで「大山のある風景」の写真でした。
おそらく二月に適した写真が無いのだと思いました。

小さな孝行_c0152690_21232442.jpg
あかんな。
そう思いました。
菜の花や梅、桃、そんなのも渡してあるんだけど。
飽きたんかな。

また撮りに行く理由ができた。
待っててな。

名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2019-02-04 00:02 | Trackback | Comments(0)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31