人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大阪南船場photo gallery 壹燈舎 「おやじの会」写真展

大阪南船場photo gallery 壹燈舎 「おやじの会」写真展_c0152690_22141621.jpg

大阪南船場photo gallery 壹燈舎 「おやじの会」写真展_c0152690_22143539.jpg
昔、南船場にナダール大阪というギャラリーがありました。そこで結成された「ナダールおやじの会」
私はナダール写真教室終了後、フラフラしていたら講師からこの会のことを知り、興味を持ってこの会を見学させてもらってから今に至っております。

現在その会の名は「おやじの会」に。展示母体もphoto gallery壹燈舎に変わりました。
そのなんともユニークな名前の会について
私が周囲の人に「今日はオヤジやねん」と言えば「はあ~???」と返って来る。笑
また「おやじ女子の展示もあるねん」と言えば「なんやのんそれ??」と返って来る。
そのつど説明をするけれど、自分でもおかしくなる。

・・・本日からB組の展示開始です。詳しくは→コチラをクリック

A組も感動モノだったが、B組も実力派揃いじゃのうww(*`艸´)ウシシシ

私は2作品(カラー)の展開です。
お時間があればお越し下さい。
宜しくお願い致しますw










Commented by a11_miya at 2019-05-15 18:00
私個人的に尊敬してる方が
A組に知ってる方おりました

賑やかな楽しい作品展になる事
コメントだけで申し訳ないですが
心から応援させて頂きます
ガンバッテ下さい
Commented by harrieta at 2019-05-16 22:31
☆a11_miyaさんへ☆
コメント下さり有難うございました。
A組のメンバーの方にお知り合いが居られるんですね~驚
いつも楽しく活動していますよ。
応援感謝です!
Commented by a11_miya at 2019-05-17 18:09
ついこの前、確かリハビリしていたかと思いました
私はスナップ写真この方、素晴らしい方と尊敬しております
私が他のSNSで応援してるだけで、ブログやってる事も知らないので
判らないと思いますが、余り力にはなりませんがPRさせて頂きます
Commented by harrieta at 2019-05-17 22:24
☆all_miyaさんへ☆
再度のコメントありがとうございました。
17日(金)にそのお方例会に参加されていたと思います。自分で出力されたモノクロ&カラーの作品を持参されていました。
毎度のことながら圧巻です。私もファンですよ。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2019-05-15 00:03 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31