人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孫日和

ババ様は腰痛と戦い続ける・・。
カワユイから無理もないのう~

孫日和_c0152690_21410280.jpg
また言うときます・・・男の子ですよってに。。。(*`艸´)ウシシシ

Commented by nikon_leica at 2019-11-05 22:35
可愛いですね〜^^
写真越しの笑顔につられて私までも笑顔になります^^
ウチの子も、よく女の子に間違われていましたが、
小さい時は、男の子でも女の子でも可愛さは同じですから、服とか色とか関係ないなぁ…と子育てをしていて思う時がありました。
Commented by harrieta at 2019-11-06 21:41
nikon_leicaさんへ
コメントありがとうございます。
今の一番の楽しみは彼の笑顔を見ることです。幼児の笑顔って最高ですよね~♪
大きくなったら「女の子みたいな男の子で可愛かったんだよ」と思い出話できることを想像しています^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2019-11-04 00:03 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31