人気ブログランキング | 話題のタグを見る

食欲ナシだけど

本日もかなり暑さ厳しく、体力後退気味で買い物以外は家で塞いでおりました。
昨日も記したとおり、半夏生なので関西では「蛸」を食べる習慣があります。
夫婦だけなのに大きな蛸をGETしコリコリプリプリの食感を堪能しました。
美味しかったwwwww


食欲ナシだけど_c0152690_22515864.jpg



本日もパチリンコは休憩。
別の日の千塚周辺の池での傍らの景。

Commented by nan-e at 2022-07-03 06:43
いいなあ。この写真。nan
Commented by harrieta at 2022-07-03 21:25
☆nan-eさんへ☆
いつも遊びに来てくださりありがとうございます。
ため池の多いお散歩コースですがここの池はユリノキのシーズンとネムノキのシーズンには必ず立ち寄ります。
ネムノキって葉っぱが閉じ夜に垂れて眠ったようになるんですってね!
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2022-07-02 22:57 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31