人気ブログランキング | 話題のタグを見る

兄弟

仲良しなのか・・出番待ちの多い兄弟。

兄弟_c0152690_1659963.jpg

Commented by zuboratarou at 2007-12-27 18:39 x
凄~い!
40D、サンタさんの贈り物ですか。
私も欲しいなー。
Commented by harrieta at 2007-12-27 20:59
★zuboratarouさんへ★
単純なんですよ。渡辺謙さんの影響か・・;^_^
・・いけませんよ~zuboratarouさんは沢山カメラお持ちじゃあないですかw
Commented by masa-tann at 2007-12-27 23:03
かっこいいですね!!!
さすが40Dはどっしりした趣がありますね^^
でも少し重いのでは・・・・馴れれば大丈夫ですけどね(^^♪
Commented by harrieta at 2007-12-28 08:34
★masa-tannさんへ★
キスデジがあまりにも軽いので40Dは手首がガクガクしますね。
でも、ぶれ防止のレンズのおかげでなんとかなるでしょう・・;^_^A
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2007-12-27 16:59 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31