人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら・・’07

今年も、相変わらず時間がないといいながら過ぎてしまった。
多分来年も同じように毎日を過ごしてしまうのかもしれない。

さよなら・・’07_c0152690_9193676.jpg

Commented by masa-tann at 2007-12-30 19:58
こんばんわ。

いいですね~海の夕日ってぐっと引き寄せられる魅力がありとてもきれいですね。
年末になり冷え込みも本格的に・・・お体に気を付けて下さいね。
本年は大変お世話になりありがとうございました。
お孫さんと良いお年を迎えて下さいね^^
来年もharrietaさんにとって良いお年でありますように。
後来年も宜しくお願い致します。
Commented by なっちゃん at 2007-12-30 21:10 x
こんばんは~♪
今年も残すところあと一日。
今日はばたばたと大掃除をしていました。
年末お孫ちゃんがもうひとり増えて賑やかなお正月をお迎えのことでしょうね。
来年もブログでのおつきあいよろしくお願いしますm(_ _)m
Commented by harrieta at 2007-12-30 22:08
★masa-tannさんへ★
本当に寒い年末になりましたね。
おっしゃるように今年は孫ちゃんpart2ができてさらに慌しい年末です^^
今年は貴殿のすてきなブログと出会えて楽しかったです。
また、来年もすてきな写真を沢山見せて下さいね。
よい、お年を・・^^
Commented by harrieta at 2007-12-30 22:11
★なっちゃんさんへ★
わたしも今日はお掃除とお買い物に時間を費やしていましたよ^^
女は大変だわ。。。
今年は貴女の個性的で感性のある写真で随分癒されました。
ありがとうね。
こちらこそ来年も宜しくお付き合いして下さいね。
よいお年を・・・^^
Commented by zuboratarou at 2007-12-31 09:36 x
お孫さんpart2も生まれ、harrietaさんにとって来年はますます佳い年になりますね。
今年は、大変お世話になり有難うございました。
来年もどうぞ宜しくお願いします。
Commented by gikou at 2007-12-31 16:08 x
こんにちは^^
掃除や何やらからやっと開放されました。
kokorobiさんは今頃、走り周っておられるのでしょうか?
お正月は全員集合で賑やかになりそうですね^^

日一日とkokorobiさんの写真が上達していくのが楽しみな年でした。
来年もじっくり見させていただきますよ^^

お正月くらいゆっくりしてね~
それでは良いお年をお迎えください(^^v
Commented by harrieta at 2007-12-31 20:17
★zuboratarouさんへ★
いつもzuboratarouさんのフットワークぶりには感心させられながら素晴らしい写真の数々をたのしませていただいております。
本当に沢山の写真を掲載されましたね。
また来年もいろんな写真を展開して楽しませて下さいね。
良いお年を~♪
Commented by harrieta at 2007-12-31 20:22
★gikouさんへ★
gikouさんの写真に出会って、写真を通じていろんなことが見えるような感覚を覚えました。人柄もそうですし、ありきたりでない写真の構図、もちろん私など計り知れない技術的なことも含めて感動を頂きました。
ありがとうございます。
今は、ただ「撮る」だけの気ままな写真ですが、これからも無理をしないで楽しめたらと考えています。
来年もどうぞ宜しくね。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2007-12-30 09:19 | Trackback | Comments(8)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31