人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第二段初詣?

平日は閑散としているこの神社。しかし・・・この日(1月6日)はまるで休日の心斎橋筋状態。・゚゚・(>_<)・゚゚・おまけに数社のTV中継車まで来ていたりして。。
その日の夕刻のTVを見て納得。バトミントンの「オグ・シオ」両選手が初詣にいらしていたのでした。う~ん、おめかしして行ったのに映り損ねたか。。

第二段初詣?_c0152690_893118.jpg


・・ご利益が多いのか。おみくじさんも押し合いへし合いで大変ですね。

第二段初詣?_c0152690_82524.jpg

石切神社にて
Commented by masa-tann at 2008-01-08 22:13
こんばんわ。
人も凄いですが、おみくじもすごいですよね^^
これだけ人がいるとお参りするのも大変そう・・・・
しかし、お守りまでくくるとは。初見です!!
Commented by harrieta at 2008-01-09 07:44
★masa-tannさんへ★
本当に混んでいました。カメラバックが引きちぎられるかと思ったくらいです;^_^A
お賽銭をやけくそで後方から投げ入れてそそくさと帰参しました。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-01-08 08:03 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31