人気ブログランキング | 話題のタグを見る

洒落た街

うわさの街はやはり洒落たSHOPが多かった・・。

洒落た街_c0152690_13221151.jpg


洒落た街_c0152690_13222815.jpg

南堀江にて
Commented by なっちゃん at 2008-01-14 16:00 x
こんにちは。
昼下がり、サッカー大好き人間の私は高校サッカー決勝などを観ていました。
南堀江ってオシャレなショップが多いんですか?
息子が谷六に住んでたことがあってそこから近いのでしょうか。
今いち大阪は距離感がよく分からなくて・・
Commented by harrieta at 2008-01-14 20:18
★なっちゃんさんへ★
こんばんは♪今日はゆっくりスポーツ観戦を楽しまれたようですね。
南堀江は大阪では”旬のスポット”ですよ。
たしかに洒落た造りのシヨップがあり、また行き交う人もおしゃれさんが多いように見受けました。
この日は、次女のボディーガードで参上したワケであります;^_^A

・・谷六からは少し離れていますね。
私は難波から四ツ橋方面まで出て、四ツ橋通りを梅田方向に移動します。”立花通り”という通りに出るとそこに沢山のシヨップがあります。
Commented by tyamu-s at 2008-01-14 21:39
harrietaさん、こんばんは(^_^)

harrietaさんは私の苦手な写真をよく撮られていますね!!
今回のお写真もオシャレなお写真ですよね(^^♪
1枚目はフラッシュも使用していますか?
目のあたりが光ってるのが良い感じですね(^_^)
ちなみに私も大阪に住んでいますが、都会には出ずに奈良方向にばかり行ってます(汗)

さて、リンクの件は了解しました!
私もリンクさせていただきますねm(__)m

追伸
コメントですが気軽に書き込んでくださいm(__)m
ちゃむでもtyamuでもどちらの呼び方で結構ですので・・・
Commented by zuboratarou at 2008-01-14 21:54 x
南堀江がこんなお洒落なスポットになっていたとは知りませんでした。
トップの写真が好きですが、他にもあれば見せていただきたいです。
Commented by harrieta at 2008-01-14 23:19
★tyamu-sさんへ★
こんばんは。1枚目は自動発光フラッシュです。だいぶ暗くなっていたのでね。 丁度、絵の瞳のところに光りが来た感じですね。
・・奈良の方が写真を撮るには私はいいと思います。
わたしもじっくり貴殿のように奈良の美しさと向き合ってみたいです。

リンク、感謝します。まだカメラのいじり方もままならない私ですが、今後ともよろしくお願いしますね。
Commented by harrieta at 2008-01-14 23:22
★zuboratarouさんへ★
ちよっと小恥ずかしい感じでしたよ。若いヒトばかりでしたからね。
私はもっぱら、雑貨やインテリアを見ておりましたが・・

写真撮ったのですが、なかなか表現力がイマイチですねぇ。。
またボツ画像として掲載するかも・・;^_^A
Commented by masa-tann at 2008-01-15 23:15
こんばんわ。
最近スナップ写真多いですよね^^
ウインドショッピングしてるみたいで見ていて楽しめます。
雑貨屋を見ると買わないのに入ってチェックしてしまいす(笑)
Commented by harrieta at 2008-01-16 07:36
★masa-tannさんへ★
最近、遠出がかなわないのでつい、ご近所スナップですませてオリマス;^_^A
当分、こんな感じになるかも。。(完全、手抜きだわ・・^^)

私も雑貨好き。買わなくてもひやかしに店を荒らして帰りますよ;^_^A
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-01-14 13:22 | Trackback | Comments(8)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31