人気ブログランキング | 話題のタグを見る

THE DRESS

きっと、素敵な方がお召しになるのでしょうね・・

THE DRESS_c0152690_1051752.jpg

御堂筋にて
Commented by masa-tann at 2008-01-27 20:46
こんばんわ。
女性にとっては、いつ見てもいいらしいですよね^^
幸せがいっぱい詰まってそうです^^
Commented by harrieta at 2008-01-27 21:06
★masa-tannさんへ★
・・そういえば、私も純白のウエディングドレスをまとったことがありました。。まだ「夢」を見ていた頃のことです^^
Commented by tyamu-s at 2008-01-27 23:43
こんばんは(^o^)丿

純白のウエディングドレス、質感を残したまま撮るのは難しいですよね(汗)
私も結婚式で2度ほど挑戦したのですが、かなり難しかったです((+_+))
お写真からは質感を残したまま良い感じに撮れていますよね?
下のマネキンもそうですが、露出がお上手だと感じました!!

いや~、それにしても苦手なスナップ写真がたくさんあり勉強になりましたm(__)m
Commented by harrieta at 2008-01-28 19:23
★tyamu-sさんへ★
こんばんは。コメントありがとうございます。
しかし・・私はまだ写すことで精一杯の初心者なのです。
だから逆にスナップばかり撮っている次第です^^

撮りたい時に撮る・・ただそれだけのことなんです。。
Commented by trial05 at 2008-01-28 20:50
こんばんは~。
街スナップ、楽しんで撮られている様子、嬉しいナぁ~、ご同輩♪(笑)

いつ何時も憧れの純白のドレス・・・
照明のセイと思うけど、真っ白じゃ~ナイところがエエかも~♪
・・・又、着てみます?(爆)
Commented by harrieta at 2008-01-28 23:16
★trial05さんへ★
いつもコメントありがとう。
つい、仕事帰りを利用して近隣スナップになってしまいますね;^_^A

このドレス、照明がきつくて真っ白になるかと思いましたけれど、意外と素直に写したのでこんなかんじになりましたよw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-01-27 10:06 | Trackback | Comments(6)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31