人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほのぼのした駅

単線の駅です。
たった3つの駅を往復しています。(田舎w)
この駅から、ケーブルカーに乗ると高安山の頂上(信貴山)にたどり着けます。


ほのぼのした駅_c0152690_0215188.jpg

近鉄信貴山口駅にて
Commented by なっちゃん at 2008-02-17 20:49 x
こんばんは。
線路をたくさん入れたので奥行きが感じられていい雰囲気です。
harrietaさん、最近すごく上達されましたね♪
Commented by harrieta at 2008-02-17 22:56
★なっちゃんさんへ★
なっちゃんさんにコメントを頂くとヽ(^▽^@)ノ うれしいデス。
あんまり電車が来ない駅なので落ち着いて撮れたんですよね。
線路がゆがんでいておもしろいなぁと思ったのでパチリ★
Commented by gikou at 2008-02-18 23:18 x
命がけで線路に立ち入って撮られたのでしょうか?
kokorobiさ~ん
無理は腰にきますよ~^^;

なっちゃん姉さんのご指摘どおり上達されたとボクも思います。
何か秘訣でもあるのでしょうか(^^v
Commented by harrieta at 2008-02-19 20:53
★gikouさんへ★
たった二両の電車にひかれたりしたら恥ずかしいじゃないですか~^^
ここは駅舎に一番近い踏切なんですよ。
わたしが独り立てるくらいのね。

写真上達したですかねぇ。。
あんまり考えるの好きじゃないから、咄嗟撮りがいいのかしらw♪
Commented by trial05 at 2008-02-19 23:34
こんばんは~。
たった3つの駅を往復?! 信貴山は信仰の山だからかな・・・
Sカーブの線路が遠近感あり、構図、決まりましたね~♪ 
Commented by harrieta at 2008-02-20 18:56
★trial05さんへ★
単線なんですよ。一時間に4本くらいの運行で、ひたすら3駅間を往復していますよ。この線路、駅舎の前で急に曲がっているの。
面白いから撮ったんですよw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-02-17 00:25 | Trackback | Comments(6)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31