人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日常・・退社後、スイッチオフ。。。

わたし・・タバコは吸いません。
携帯メールもあまり好まない・・
ただ・・ぼけwwwwwっと外を見ながらティ~をすするのが好き。

日常・・退社後、スイッチオフ。。。_c0152690_21365328.jpg

長堀通にて
Commented by trial05 at 2008-02-27 21:51
こんばんは~。
>ぼけwwwwwっと外を見ながらティ~をすするのが好き
うん、私も好き♪
ここ見覚えあるけど・・・何階かの caféからかな?
こ~ゆ~撮り方も、面白いね~~
Commented by harrieta at 2008-02-27 22:06
★trial05さんへ★
今日のように寒い日は、一杯ひっかけて帰らないとねぇ・・(注)お酒じゃ、ありませんヨ
クックック・・ここはハンズなりw
Commented by なっちゃん at 2008-02-28 21:21 x
こんばんは~♪
私もひとりでカフェでコーヒー飲むの大好きです。
ぼけ~っとして・・(笑)
慌しい毎日時にはこんな時間も必要ですよね。
Commented by harrieta at 2008-02-28 23:18
★なっちゃんさんへ★
こんばんは。
独りでお茶もたまにはいいものですよね?
モチロン席は、禁煙席ですw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-02-27 21:37 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31