人気ブログランキング | 話題のタグを見る

山門にて

昨日の梅の木はここから見ても赴きがあります。
(しかし・・ここに立つ時にはすでに足が、いつもガクガクなのであります。。)

山門にて_c0152690_8112535.jpg

Commented by itchyshinnz at 2008-03-10 21:34
こんばんは。

梅の季節が完全に来ていますね。私はなかなか忙しく
みにいきたいのですが、いけてません。あぁ、もう散っちゃうなぁ。

大阪平野が一望できるということは、大分登られるのでしょうね。^^
やはり、お寺にはえる梅の木はなかなか趣がありますね。
Commented by gikou at 2008-03-11 12:48 x
ごぶさたです~^^;
暖かくなってきて、あちこち行っておられるのですね。
あせらずにharrietaさんが感じたものをドンドン撮ってくださいね。

このお寺、古そうで由緒正しそうですね。
聖徳太子云々という掛板もいいです。
なんとなくそそられます(^^v
Commented by harrieta at 2008-03-11 21:29
★itchyshinnzさんへ★
冬は長く感じ、春は短く感じます。。
私も時間貧乏ですが、2時間ばかし・・時間が空くと、また例の山でリフレッシュします。
標高は約、480メートルだとか・・
この寺はほぼ中腹なのです。いつか・・夜景が撮れたら見てくださいね。

Commented by harrieta at 2008-03-11 21:33
★gikouさんへ★
生きておられましたか?
相変わらずお忙しいのですね。

私は一日のうちで、都会と田舎を行き来しているような生活を送っています。週末はできるだけ自然のなかで過ごしたいとこの頃特に、思っています。(おばちゃんやん。。。^^)
写真のことで悩みだすと、カメラを見るのもいやになりがち。。
でも マイペースでいく事にしました。
ご声援・・ありがとうです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-03-10 08:11 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31