人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜・・最後です。

娘とお花見をした。
この桜の木は、平成5年春に植樹されたもの。
15年も経つとこんなに成長するものだと改めて自然の力とその美しさに感動を覚えた。

この木が植樹された年の春に私は病気で入院していた。
・・その時は自分の身体よりもまだ幼い娘たちのことが気がかりで仕方なかった。
まして桜なんて見る余裕などなかった。

この木はとても立派できれいだね・・私のとなりで、次女がそうつぶやいた。

桜・・最後です。_c0152690_18594958.jpg



※スパムコメあるいは迷惑トラックバックが多発しておりますのでコメント欄の開閉を行い中です。
Commented by 高安山の仙人 at 2008-04-08 20:29 x
Tags:枚岡となってますが、お花見は枚岡公園の桜広場でしょうか?
1本しか写ってないので違うかな?
私は玉祖神社と、市民の森へ夜桜を撮りに行きましたよ。
キレイに咲いてました。 久しぶりに三脚使いました。


Commented by harrieta at 2008-04-08 21:47
★高安山の仙人さんへ★
こんばんは。コメントありがとうございます。
玉祖神社と市民の森の桜はいかがでしたか?
また後ほど、遊びに行かせていただきます。楽しみにしております。。

この立派な桜の木は、桜公園の一段上がったところにあります。
眼下ではこの日、大勢のフアミリーが花見に来ておられましたので
少しでも静かなところを探していたらこのような大木があったのです。
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-04-06 19:06 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31