人気ブログランキング | 話題のタグを見る

文月になりました。

今日は7月1日。
早いもので今年も後半か・・。
昔のように季節をゆっくりと感じる時間がもてないのがとても残念。

季節感をせめて、写真にとどめておこう。折角写真を始めたんだから。。

・・・一年ぶりに感激の「半化粧」と対面できた。昨年の京都の大豊神社以来であります。


文月になりました。_c0152690_2059389.jpg



文月になりました。_c0152690_1518507.jpg




ここは私の大好きなある寺の境内。月に一度は必ず来る。お寺なのにお寺でないような場所。。。
庭の花は業者ではなくすべて自分の手で手入れをしているという。
写真を撮っていると奥様がいらして、裏の古墳に案内して下さった。
山野草や小原の花の話でとても盛り上がり、楽しい時間を頂いた。
Commented by なっちゃん at 2008-07-01 21:48 x
harrieta さん、こんばんは。
自分なりに落ち着く場所ってありますよね。
知らず知らずの間に足が向いている場所。
今日は私、写真展に行ってきました。
ゆっくりとたくさんの素晴らしい写真に向かい合っていたら心が落ち着きました。
Commented by harrieta at 2008-07-02 21:39
★なっちゃんへ★
写真展って楽しいですね。
いろんなジャンルの写真を観れるんですもの。。
みんなそれぞれ思い入れのある大切な作品たち・・
あらためて大切に撮って行きたいなと感じたりするものですよね?
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-07-01 21:11 | Trackback | Comments(2)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31