人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUNFLOWER

・・・梅雨明けまだでしょうか。。

SUNFLOWER_c0152690_21445740.jpg

Commented by tyamu-s at 2008-07-10 22:44
こんばんは(^o^)丿

梅雨明け、平均では7月中旬あたりなのでしょうか?
今年ももう少し先になりそうですね(汗)
雨が降れば少し涼しくなりますし、良いのですが、中途半端だと蒸し暑くて
厳しいですよね(>_<)
そういった時はお体にお気をつけくださいm(__)m

さて、お写真、ひまわりのアップですね(^^♪
今の暑い季節にピッタシの一枚!!
私も今年はちゃんと撮りたいとは思っているのですが近くに良い場所が無いんです・・・
Commented by harrieta at 2008-07-11 07:51
★tyame-sさんへ★
おはようございます。
コメントありがとうございます。

ヒマワリの花は、夏の被写体に多く使われますが ワタシも丁寧に撮ってみたいです。
やはり枚数をいろんなアングルから撮って練習してみたいですね。
ヒマワリ畑(南光畑)のようなところに行ってみたいです。

この写真は通勤途中に道端で撮ったんですよ。
でもなかなか近所には咲いていないですね~;^_^A
Commented by なっちゃん at 2008-07-11 08:56 x
ど~ん!と撮られたひまわり・・
夏写真って感じですね。
私の家から車で20分ほど行ったところにひまわり畑があり
毎年ひまわりまつりが開かれています。
去年はデジイチで撮ったのですが、今年はマシカクで撮ってみるつもりです♪
Commented by harrieta at 2008-07-11 21:39
★なっちゃんへ★
ほんとにドーンと日の丸写真になっています;^_^A
でもいつもインパクトない写真ばかりねと言われてるから
これでもか~~~~~ってノリです。。

是非、6×6でヒマワリ撮影して見せてね。
楽しみにシテイマスw
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-07-10 21:45 | Trackback | Comments(4)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31