人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昔話

むかしむかし・・あるところに おじいさんとおばあさんがおったそうな・・

そ~んな昔話を思い出しながら撮っておりましたが・・
さて・・ここはどこでしょうね・・^^

昔話_c0152690_815339.jpg

Commented by zuboratarou at 2008-07-28 08:42 x
お早うございます。
テレビ、拝見しました。
会場の様子は分かりましたが、個々の作品の紹介がなくて、ちょっと残念な気がしました。
次回も作品展を開催されるのでしょうか。
その時は、またお知らせくださいね。

ここはどこ?・・・服部緑地かな?
Commented by gikou at 2008-07-28 19:58 x
いいところですね^^
どこの田舎でしょうか?
戸を開けてharietta婆さんがモンペをはいて出てきそうなところですね(^^;

これから帰って、TV拝見しますよ(^^v

Commented by なっちゃん at 2008-07-28 22:05 x
京都とタグが付いてるところを見ると
大原の里かな?
このわらぶき屋根が大原をイメージしたのですが・・
写真展、見に行く時間がありませんでした。
残念!
Commented by harrieta at 2008-07-28 23:19
★zuboratarouさんへ★
テレビ・・ごらんになったのですね。
1時間くらいかけて収録しましたのに・・あんなもんですかねぇ。。
作品展また呼んでいただけたら頑張りたいとおもっってオリマス^^

ここは・・・京都の「美山わらぶきの里」ですよ。
Commented by harrieta at 2008-07-28 23:21
★gikouさんへ★
gikou先生が知らないの~?ここは「美山のわらぶきの里」ですよん。
すごい田舎でしたが、前々から行ってみたいと思っておりましたので
とてもうれしいです。
もんぺはいて撮影すればよかったかなぁ。。

テレビ、たいしたことなかったですね~。。;^_^A
Commented by harrieta at 2008-07-28 23:24
★なっちゃんへ★
ここね・・「美山」というところなの。すごい京都の山の中なんです。
大阪からは遠いし、この暑さで体力消耗しましたが、念願の場所でしたのでとてもうれしいです。

作品展終わってしまいましたが、本当に良い経験をさせていただきました。また機会があればTRYしてみようと思います。
Commented by zuboratarou at 2008-07-29 11:06 x
美山まで行かれたのですか!
驚きです。
大変失礼しましたm(. .)m
手頃な場所で済ましてしまおうとするのは、ずぼらな私くらいですね。
Commented by harrieta at 2008-07-29 22:10
★zuboratarouさんへ★
はい。念願の美山に行くことができました。正直とてもうれしくて
舞い上がってしまいました。
地元の人の話をきいて真冬は氷点下12度になると聞き、驚きました。
いつも散歩ばかりでしたのでたまにはガソリンを使って遠出するのもいい刺激だったりしてw^^
名前
URL
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by harrieta | 2008-07-28 08:16 | Trackback | Comments(8)

お散歩カメラが好きです。気ままなスナップを載せています。 


by harrieta
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31